色々近況報告とか最近のまとめ

ゆであものブログ!!!!

久しぶりの更新ですね。

編集をサボってこの記事を書いています。近況をまとめていきます。

まず今はテラリア実況の編集をしています(サボってタイピングしてるなんていえないよ…)予定も大体組んでるので大丈夫だと思います。明日ぐらいにパート1公開かなと思っっています(結構遅れてる)

パート1ではハウジングをやろうかなと。パート2では洞窟探検。パート3のネタバレはまだで(笑)

英検、中間テストもあるので流石に毎週更新はテスト期間が終わるまで難しそうかな。まあそれがなくても毎週更新は難しそうな感じがしますけどねw

夏休みが来たら最低でも毎週更新はやろうかなと思います。

頑張れば毎週更新はできますが自分の時間があんまり取れなさそうなので毎週更新は何か休みとかない限りやらないと思いますね。アモングアスで毎週更新するとか言ってた時期の僕がアホっぽく思えてきましたw

あっ、そういえばアモングアスですが投稿やめます。アモングアスのモチベ低下、編集めんどくさいなどの理由でやめます。僕がYouTubeを始めるきっかけとなったゲームなので感謝して送り出します。

お誘いでもあったらやりますかね。

さて、もうそろそろ〆〼か。

ここまで読んでくれてありがとうございます。